プロフィール

おじいちゃん

Author:おじいちゃん
紫鯖で活動する剣死・wiz・bisです。
※知人向けブログです不快に感じた場合は退場お願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/07/08 (Wed) 00:39
戦跡など

お久しぶりです。
残念ながらまだまだ元気にやってしまっています。

もろもろ戦跡など更新します。



リアルネタから
1.東京に引っ越しました
2.東京から群馬のサイン君の家までチャリンコでいきました@12時間
3.古い話ですが20人規模のオフ会に参加しました。(宇宙、コッペ、シックスセンス、レジ、キラ、亀吉あたりの人が参加)
4.名古屋までキシメンオフっしにいきました。

以上



宇宙の騎士ではギルメンを募集しています。
lvは500か400くらいからだったと思います。
団子をしないのではなく団子ができないギルドです。


引用-------
なにこのブログでやれの応酬
-----------
おっと

あれです。
どうも宇厨のキシメンです。

ほかのギルドの悪口を言うなら白チャじゃなくてPTチャとか耳チャとかギルチャにしてください。
ただでさえ不快なのに・・・@納骨B4



T品ボスに結構行くのですがカオスですねwwww
MPKとか当たり前みたいですね
スパインボス行くと「あれ、550上の人がなぜ?」みたいなことを言う人がいました。
むしろ「なにか?」といってあげたいくらいでした。



最近、かの一撃様が新ギルドを立ち上げましたね。
楽しそうでなによりです。
ああいうのはたまにあってもいいと思います。
ただ、クイーンがGv休止?っぽくなってクイーンメンがほかのギルドにちらほら移籍しているのがつらいです。

ギルドが休止したり、解散したり、合併したりありましたね。
宇宙はまったく関係なく周りのギルドがどんどん強くなっていきます。
ぜんぜん勝てませんwwwww
※戦跡参照
団子したら勝てるかも知れないけどできないので・・・・
まぁ団子相手にしてもまったく楽しくないので自分たちもやらないのかな?できないんだと思いますけど・・・
宇宙とギル戦したら結構楽しいんじゃないかと思います。
良い感じに倒せるし、良い感じに倒されるし
団子じゃないし
大差で負けるとハイバックが調子こいて光Pつんで突撃しだしますが・・・


ランサーが675になりました。
モリネル5Fのゴーレムからかけらが出なくなったのでモリネル6Fか時の森に移動しました。
雑魚過ぎて狩ることができません。
助けてどらえもん
最初はランサーでGvで続けると意気込んでたんですが、いかんせんテラ紙なので途中から楽チンアチャになっちゃいました。
装備乙で狩りもできなく、Gvでは火力もなく、HPも低くつらいです。
先月初めて速度計算したら8フレだか9フレでした。
なんかお金がたまりません。
異次元に失敗します。
再構成・増幅もだめだめです。
・・・




戦跡
5/17vsデルタ
5/17vsデルタ

5/18vsやなわら
5/18vsやなわら

5/21クイーン
5/21vsクイーン

5/24vsSOF
5/24vsSoF

6/07vsレジ
6/07vsレジ

6/14vs花園
6/14vs花園

6/15vsワイン
6/15vsワイン

6/18vs城塞
6/18vs城塞

6/22vsやなわら
6/22vsやなわら

6/28vsデルタ
6/28vsデルタ


PC買い換えたから豚の顔文字がねぇwwwwwwww

2008/12/12 (Fri) 00:49
12/11 宇宙vs剣豪

本日対戦いただいた 
剣豪の皆様
宇宙の騎士の皆様

本日は開始早々巻物を使用して9~12回程度死んだ後
すぐに古都に戻るなどの行為をとってしまい、申し訳ありませんでした。

以後、このようなことがないよう気をつけていきます。
本当に申し訳ありませんでした。

| ホーム |

 BLOG TOP 


